• No : 5150
  • 公開日時 : 2024/03/27 15:00
  • 更新日時 : 2024/08/09 10:34
  • 印刷

注文後の配送先変更はできますか?

回答

販売元が「オンワード樫山」のご注文については、ご注文状況により、配送先の変更が可能です。
勤務先で受け取りたい、一時的に滞在する住所へ変更したい、引っ越し前の住所で
注文してしまった場合などに、ご利用ください。
※後払いをご利用の場合は、ご変更できかねます。
 
下記手順でご変更のお手続きをお願いいたします。
------------------------------------------------
1.マイページ内『注文・配送履歴の確認』 から、【注文詳細・各種手続き】をクリック
 
   
 
------------------------------------------------
2.配送情報表示欄の「変更する」をクリックし、「お届け先の修正」ページにて配送先をご変更ください。

 ※ 「変更する」が表示されていない場合は、ご注文状況によりご変更できかねます。
 ※ 「置き配」指定をされている場合は、先に対面受取にご変更いただく必要がございます。
 ※ 配送会社の支店留めでの発送や、コンビニエンスストアなどの受取サービスは、お受けしておりません。
   各配送会社のサービスについては、配送会社へ直接お問い合わせください。
 
------------------------------------------------
 
※販売元が「オンワード樫山以外」のご注文については、ご変更はできかねます。
 マイページ内『注文・配送履歴の確認』より「注文詳細・各種手続き」をクリックし、
 【ご注文の取り消し】が表示されている場合はキャンセルが可能ですので、キャンセル後に再度ご注文ください。
 
 ※予約商品につきましては、商品のご用意ができ次第送信しております商品準備完了メール配信後、
 一時的に「変更する」が表示されます。なお、マイページご確認時に「変更する」表示がない場合には、
 配送会社へ直接お問い合わせください。
 
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)に関しては、
 配送先の変更はお受けしておりません。出荷完了後に、配送会社へ直接ご相談ください。
 
※上記に該当せず、マイページ内で変更操作ができないご注文に関しては、「ご注文に関するお問い合わせ」より
 「ご注文番号」「変更希望の情報」を記載のうえ、カスタマーサポートへ直接ご相談ください。
 なお、注文商品や準備状況により、配送会社へ直接ご相談いただく場合があります。
 
 
関連FAQ