カテゴリー
>
お支払いについて
>
決済方法
>
外部決済時にエラーが出た
1つ前に戻る
No : 4280
公開日時 : 2022/07/11 16:00
更新日時 : 2023/12/13 18:55
印刷
外部決済時にエラーが出た
カテゴリー :
カテゴリー
>
お支払いについて
>
決済方法
回答
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
外部決済(※1)の場合は、決済完了までお時間をいただく場合がございます。
ご注文が確定した場合は、マイページ内『
注文・配送履歴の確認
』が「注文受」状態となります。
「注文確認中」の場合は、30分~1時間程度時間をおいていただき、再度マイページの状況をご確認ください。
※1:d払い、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、LINE Pay、Paypay、Smartpay
関連するFAQ
・
注文履歴の確認方法を教えてください
・
注文完了メールが届かない