• No : 213
  • 公開日時 : 2018/07/17 13:25
  • 更新日時 : 2021/07/16 11:56
  • 印刷

会員登録ができない

回答

会員登録ができない場合、以下の理由が考えられます。
 
【お客様のご入力が間違っている場合】
赤文字で表示されるエラーをご確認の上、会員登録をお願いいたします。
 
【以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合】
「ご指定のメールアドレスは既に使用されています」と表示される場合は、既に同メールアドレスにてご登録がございます。
※以前のご登録内容をお忘れの場合は、『パスワードを忘れた方』 より確認ください。
 
【以下の条件にあてはまるメールアドレスの場合】
国際基準RFC に準拠しないメールアドレスでの登録はできません。
 主な例:
 ( ) < > [ ] : ; , を含む
 先頭と末尾が.(ドット)になっている
 .(ドット)の2つ以上連続がある 
 @ を複数含む、スペースを含む
 
なお、冒頭に-(ハイフン)がある場合、ご登録は可能ですが、一部メールが配信されない場合がございます。
※すでにメンバーズ登録済で、カード番号とPIN番号等を追加したい場合は、マイページにログインし、
メニュー[オンワードメンバーズカード番号登録]で情報を追加してください。

なお、お電話での代行登録も可能です。
※お客様情報をお伺いするため、所要時間は10分程度頂戴いたします。
 代行登録をご希望の場合は、下記窓口にて代行登録をご依頼ください。
----------------------------------
オンワードメンバーズ カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-992-713
営業時間 全日10:00~18:00
----------------------------------