• No : 5150
  • 公開日時 : 2024/03/27 15:00
  • 更新日時 : 2024/04/23 15:44
  • 印刷

注文後の配送先変更・日時変更はできますか?

回答

「予約商品」・「ゲスト購入」以外のご注文は、ご注文状況により、配送情報の変更が可能です。
勤務先で受け取りたい、一時的に滞在する住所へ変更したい、引っ越し前の住所で
注文してしまった場合などに、ご利用ください。

下記手順でご変更のお手続きをお願いいたします。
------------------------------------------------
1.マイページ内『注文・配送履歴の確認』 の【注文詳細・各種手続き】をクリック
 
------------------------------------------------
2.配送情報表示欄の「変更する」をクリックし、「お届け先の修正」ページにて配送先・お届け日時等をご変更ください。
 ※「変更する」が表示されていない場合は、ご注文状況によりご変更できかねます。
------------------------------------------------
※配送会社の支店留めでの発送や、コンビニエンスストアなどの受取サービスは、お受けしておりません。
 各配送会社のサービスについては、配送会社へ直接お問い合わせください。
 
※上記に該当せず、マイページ内で変更操作ができないご注文に関しては、「ご注文に関するお問い合わせ」より
 「ご注文番号」「変更希望の情報」を記載のうえ、カスタマーサポートへ直接ご相談ください。
 なお、注文商品や準備状況により、配送会社へ直接ご相談いただく場合があります。
 
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)に関しては、
 「ご注文番号」「変更希望の情報」を記載のうえ、カスタマーサポートへ直接ご相談ください。
 なお、注文商品や準備状況により、配送会社へ直接ご相談いただく場合があります。
 
関連FAQ