マイページ内「
注文・配送履歴の確認」より該当商品をご選択いただき、「注文詳細・各種手続き」から返品申込が可能です。
同注文内に「返品不可商品」と「返品可能商品」が混在している場合、申込いただけない場合があります。
その場合は、
お問い合わせフォーム【ご注文に関するお問合せ】より、該当するご注文番号を選択のうえ、ご連絡をお願いします。
なお、返品受付後にお送りするメールにて、返品時送料や返送先住所などのご案内しております。
返品商品のブランド等によりご案内内容が異なりますので、自動配信メールをご確認のうえ、ご返送ください。
事前の返品申込がない場合や、異なる返送先へお送りされた場合には、返品をお受付できない場合がございますのでご注意ください。
自動配信メールが届かない場合には、メールアドレス及び迷惑メール設定をご確認のうえ、再度ご連絡頂けますようお願いいたします。
関連するFAQ