カテゴリー
支払い方法を変更したい
- カテゴリー :
-
- カテゴリー > 注文後の変更・キャンセル > 注文内容の変更
回答
恐れ入りますが、注文確定後のお支払い方法の変更はお受けしておりません。
マイページ内『注文・配送履歴の確認』より「注文詳細・各種手続き」をクリックし、
【ご注文の取り消し】が表示されている場合のみキャンセルが可能ですので、
キャンセル後に再度お支払い方法をご変更の上、ご注文ください。
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)の場合、キャンセルはお受けしておりません。
※クレジットカードでのご注文の場合、カード決済日は商品出荷日となり、決済日の変更もお受けしておりません。
※ご注文キャンセルにかかるキャンペーン・クーポンの再利用や、商品在庫の確約はできかねますので、
※クレジットカードでのご注文の場合、カード決済日は商品出荷日となり、決済日の変更もお受けしておりません。
※ご注文キャンセルにかかるキャンペーン・クーポンの再利用や、商品在庫の確約はできかねますので、
あらかじめご了承ください。
※一度キャンセルした注文を復活させることはできません。
※一度キャンセルした注文を復活させることはできません。
関連FAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら