ご注文確定後のポイント適用はお受けしておりません。
次回のご注文時にご利用いただくか、ご注文状況によりご注文をキャンセルし、再度ポイントをご利用のうえご注文ください。
【キャンセル方法】
マイページ内『
注文・配送履歴の確認』より「注文詳細・各種手続き」をクリックし、
【ご注文の取り消し】が表示されている場合のみキャンセルが可能です。
※ご注文で利用されたキャンペーン・クーポンの再利用は、ご利用条件によりますため、ご確認ください。
※商品在庫の確約はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※一度キャンセルした注文を復活させることはできません。
※ご注文キャンセルは同一注文全てのキャンセルのみ可能です。
※一部商品のキャンセルをご希望の場合は、
「注文・配送履歴の確認」→「注文詳細・各種手続き」→「ご注文に関するお問い合わせ」からご依頼ください。
オンワード・クローゼットカスタマーサポートより、キャンセル可能な状態か確認したうえで、
改めてご連絡を差し上げます。
※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入(ゲスト購入)の場合は、ポイントシステムはご利用いただけません。
また、キャンセルを承ることができません。予めご了承ください。
関連FAQ