• No : 3880
  • 公開日時 : 2021/02/18 00:00
  • 更新日時 : 2021/08/17 17:01
  • 印刷

同じ商品が複数届いた

回答

会員様につきましては、マイページ内のご注文履歴をご確認ください。
ゲスト購入の方は、注文完了メールをご確認ください。
 
ご注文履歴や注文完了メール上に、届いた商品数と同数の履歴がある場合には、
返品対象商品に限り、お客様都合での返品として、ご対応が可能です。
「返品ができるか確認したい」にて対象かご確認をお願いいたします。
 
※返品対象商品につきましては、返品申込が7日以内であれば順次ご対応させていただきます。
※お客様都合のご返品の場合、返送にかかる送料は、お客様負担となります。
 
 
ご注文履歴に表示がない場合や、ご注文履歴をご確認いただけない場合などは
お手数をおかけいたしますが、状況を確認いたしますので、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

----------------------------------
オンワード・クローゼット カスタマーサポート
フリーダイヤル 0120-113-162
営業時間 9:00~18:00(土日祝含む)
お問い合わせフォームはこちら
----------------------------------
1週間返信がない場合、メールアドレス及び迷惑メール設定をご確認のうえ再度ご連絡頂けますようお願いいたします。