• No : 3791
  • 公開日時 : 2021/02/18 00:00
  • 更新日時 : 2023/04/06 11:26
  • 印刷

発送済み商品の配送状況を確認したい

回答

配送状況は日々変動しておりますため、
カスタマーサポートにお問い合わせいただきましても、明確な発送日のご案内ができかねます。
お問い合わせはご容赦いただけますようお願い申し上げます。
 
出荷後の配送状況の確認は、出荷完了のお知らせメール「商品発送のご連絡」に記載の配送伝票番号をもとに、
直接、配送会社へお問い合わせください。
※配送伝票番号・配送状況についてはマイページ内『注文・配送履歴の確認』の注文状況でもご確認いただけます。
 
クロネコヤマトはこちら
佐川急便はこちら
西濃運輸はこちら
日本郵便はこちら
 
関連するFAQ