• No : 3713
  • 公開日時 : 2021/02/18 00:00
  • 更新日時 : 2021/11/16 17:32
  • 印刷

色やサイズの違う商品が届いた

カテゴリー : 

回答

このたびはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ご注文と異なる商品が届いた場合には、お手数ですが、マイページ内「注文・配送履歴の確認」よりご連絡をお願いします。
交換をご希望の場合は、同フォーム内「交換する」へチェックを入れ、ご連絡をお願いします。
※お申込手順はこちらをご確認ください
 

ゲスト購入でご注文の場合は、お問い合わせフォームの「返品・交換について」よりお問い合わせください。
返品のお申込みが商品到着後7日以内であれば、順次ご対応しております。
迷惑メール設定などをご確認のうえ、いましばらくお待ちください。
 
なお、お問い合わせの際には、お分かりの範囲で以下情報をご連絡いただきますようお願いいたします。
【商品番号】
【届いた商品の品番:布タグ】
【届いた商品の品番:紙タグ】
【注文カラー】
【注文サイズ】
【届いたカラー】
【届いたサイズ】
【外袋(ビニール・箱)表示のカラーサイズ】

----------------------------------
オンワード・クローゼット カスタマーサポート
フリーダイヤル 0120-113-162
営業時間 9:00~18:00(土日祝含む)
お問い合わせフォームはこちら
----------------------------------
1週間返信がない場合、メールアドレス及び迷惑メール設定をご確認のうえ、再度ご連絡頂けますようお願いいたします。
 
 
関連するFAQ