ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
お手数ですが、マイページ内「注文・配送履歴の確認」よりご連絡をお願いします。
交換をご希望の場合は、同フォーム内「交換する」へチェックを入れ、ご連絡をお願いします。
※お申込手順はこちらをご確認ください
※お手元で糸処理などを行った場合、返品・交換にてご対応できないことがあるため、お届け状態のまま、お問い合わせください。
※ゲスト購入でご注文の場合は、お問い合わせフォームの「不良品に関するお問合せ」より下記をご入力の上、お問い合わせください。
・ご注文番号
・商品の状態詳細
----------------------------------
オンワード・クローゼット カスタマーサポート
フリーダイヤル 0120-113-162
営業時間 9:00~18:00(土日祝含む)
お問い合わせフォームはこちら
----------------------------------
1週間返信がない場合、メールアドレス及び迷惑メール設定をご確認のうえ、再度ご連絡頂けますようお願いいたします。