• No : 3505
  • 公開日時 : 2021/02/18 00:00
  • 更新日時 : 2023/12/20 15:06
  • 印刷

注文状況を確認したい

回答

マイページ内『注文・配送履歴の確認』 より、該当ご注文分の配送状況ご確認ください。
なお、ページ下部の「配送状況について」から表示された配送状況の詳細をご確認いただけます。
 

※ゲスト購入の場合は、マイページをご利用いただけません。注文完了メールの配信までお待ちください。
 
以下の表示で、商品到着までの目安としてご確認ください。
【注文確認中】
⇒後払い、外部決済※注文を確認しています。与信結果がNGとなった場合は自動キャンセルとなります。
※楽天ペイ、d払い、エポスかんたん決済、Amazon Pay、Paypay、Smartpay
 
【注文受】
⇒ご注文を受付しています。
 
【商品準備中】
⇒商品の準備を行っております。サイトからの変更のお手続きはできません。
 
【一部引当】
⇒一部の商品について、準備中となります。
 
【全引当】
⇒商品が準備でき、発送準備に入っております。
 
【発送済み】
⇒倉庫より、発送済みとなります。配達状況の確認が可能です。
 
【全キャンセル】
⇒注文取り消しをしたご注文。
 
【一部返品】
⇒一部の商品について、返品対応をしたご注文。
 
【全返品】
⇒返品対応をしたご注文。
 
関連するFAQ