• No : 313
  • 公開日時 : 2021/02/18 00:00
  • 更新日時 : 2021/02/18 12:01
  • 印刷

異物が付着・混入していた

回答

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
詳細をお調べしますので、以下の手順でご連絡ください。
 
1.マイページ内「注文・配送履歴の確認」より該当商品の「注文詳細・各種手続き」をクリック
2.内容ご確認の上、「ご注文に関するお問い合わせ」をクリック
3.お問い合わせ内容をご選択の上、下記内容をご入力ください
 ・付着、混入物
 ・付着、混入の状況
 ・その他、詳細について
4.「オンワードグループ個人情報保護方針に同意する」にチェックを入れ、「確認する」をクリックし完了です。
 
会員登録をせずご購入(ゲスト購入)の場合、お問い合わせフォーム内「ご注文について」から
 以下情報と併せ、詳細をご連絡ください。
----------------------------------
【お問い合わせ先】
オンワード・クローゼット カスタマーサポート
フリーダイヤル 0120-113-162
営業時間 9:00~18:00(土日祝含む)
お問い合わせフォームはこちら
 
【必要情報】
・ご注文番号
・付着、混入物
・付着、混入の状況
・その他、詳細について
----------------------------------
1週間返信がない場合、メールアドレス及び迷惑メール設定をご確認のうえ、再度ご連絡いただけますようお願いいたします。