カテゴリー
>
注文後の変更・キャンセル
>
キャンセル
>
注文した商品がキャンセルになっていた
1つ前に戻る
No : 30
公開日時 : 2021/12/14 15:00
印刷
注文した商品がキャンセルになっていた
カテゴリー :
カテゴリー
>
注文後の変更・キャンセル
>
キャンセル
回答
後払いや予約商品のご注文の場合、下記の理由で与信取得もしくは請求発生時に、キャンセルとなることがあります。
・注文者もしくは配送先の住所情報(郵便番号や番地など)の不備
・注文者の登録メールアドレスが有効な形式ではない
・後払いのご利用上限金額(累計で税込150,000円)の超過
・クレジットカードの有効性(カード更新や有効期限、与信枠)
※その他、オンワード・クローゼットにてお客様のご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
後払いについてのご利用ガイドは
こちら
予約商品についてのご利用ガイドは
こちら
関連するFAQ
・
外部決済会社から注文キャンセルメールが届いた
・
後払いサービスについて教えてください
・
予約商品の支払い方法・配送日時は変更できますか?