• No : 253
  • 公開日時 : 2018/07/17 13:34
  • 更新日時 : 2021/02/24 14:54
  • 印刷

エラー「システムが混み合っています」

回答

このメッセージは、キャンペーンなどでサイトが非常に混みあっている場合や、ご利用端末の閲覧履歴などのデータが影響してスムーズに閲覧いただけない場合に表示されます。

お時間をおいてアクセスしても改善しない場合は、下記の操作方法をお試しください。
1、推奨環境を確認する
2、Cookieの削除・キャッシュクリアをする
3、ご利用端末の電源を切り、5分程度経過してから端末を起動する
 
※直前までの操作がリセットされている場合があります。
※操作方法はご利用端末により異なります。ご不明点は、ご契約の携帯電話会社にご確認ください。
 
なお、上記をお試しいただいても改善されない場合は下記へご連絡をお願いいたします。
----------------------------------
オンワード・クローゼット カスタマーサポート
フリーダイヤル 0120-113-162
営業時間 9:00~18:00(土日祝含む)
お問い合わせフォームはこちら
----------------------------------
 
関連するFAQ