• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 88
  • 公開日時 : 2018/09/14 08:30
  • 更新日時 : 2020/06/29 16:54

クーポンを後から適用できますか?

ご注文確定後のクーポン適用はお受けしておりません。
次回のご注文時にご利用いただくか、ご注文状況によりご注文をキャンセルし、再度クーポンをご利用のうえご注文ください。
※ご注文で利用されたキャンペーン・クーポンの再利用は、ご利用条件によりますため、ご確認ください。
※商品在庫の確約はできかねますので、あらかじめご了承ください。
 
【キャンセル方法】
マイページよりご自身でご注文キャンセルの操作が可能です。
マイページ内『注文 / 配送履歴の確認』 の【取消】をクリックしてキャンセルしてください。
※マイページ内でキャンセル操作ができないご注文は、キャンセルをお受けできない場合があります。

※オンワードメンバーズへのご登録をせずにご購入する(ゲスト購入)場合、クーポンはご利用いただけません。また、キャンセルもお受けしておりませんので、ご了承ください。

なお、現在ご覧いただいているご利用環境別に、ご注文状況にあわせたご案内ページをご用意しております。
下記よりご利用端末をお選びいただき、ご確認ください。

アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?

カスタマーサポートへのお問い合わせ

会員様におかれましては、マイページにて以下の項目をご確認いただくことが可能です。

・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録

・メールマガジンの管理:追加、解除

・DM管理:送付物の送付可否登録

・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限

・モバイルカード:モバイルメンバーズカードの表示

・お役立ち機能:お気に入り登録、比較商品登録



マイページ
ログインはこちら


電話窓口受付時間外もメールでのお問い合わせは承っておりますが、担当スタッフの感染防止の観点から、最小限の人数にて対応させていただいており、返信には1週間ほどお時間をいただく場合がございます。

※ご購入後の商品の「返品」や「交換」のお申込みもこちらの「お問い合わせ」からご依頼いただく事が可能です。
(ご利用の際はログインが必要です。)

※「お問い合わせ」クリック後に表示される「個人情報の取り扱いについての同意」にて事前に同意をいただく必要がございます。



お問い合わせ
フォームはこちら