カテゴリー
注文商品を最短で受け取りたい
回答
通常時、販売元がオンワード樫山が販売する商品は、「日時指定なし(最短)」を選択いただくと、
ご注文後約2~5日での発送となります。
配送元がオンワード樫山ではない場合は、商品ページの「特定商取引法に基づく表記」をご確認ください。
また、お取り寄せ商品の場合は、お届けに2~15日いただく可能性があります。
※お急ぎ便などのサービスはございません。
※ご注文の集中や配送状況により、直近の指定可能日より遅れてお届けとなる場合があるため、
※ご注文の集中や配送状況により、直近の指定可能日より遅れてお届けとなる場合があるため、
着用予定などがある場合は、配送指定をご利用ください。
※予約商品・受注生産商品は、各商品ページのお届け予定にて目安の確認が可能です。
※予約商品・受注生産商品は、各商品ページのお届け予定にて目安の確認が可能です。
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
このお問い合わせを検索した方は、こちらも閲覧しています
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら