カテゴリー
>
注文を確認する
>
注文状態を確認する
>
マイページ「注文・配送履歴の確認」の「全引当」とはどの状態ですか?
1つ前に戻る
No : 1855
公開日時 : 2021/02/18 00:00
印刷
マイページ「注文・配送履歴の確認」の「全引当」とはどの状態ですか?
カテゴリー :
カテゴリー
>
注文を確認する
>
注文状態を確認する
カテゴリー
>
お届けについて
>
日時指定・お届け予定
回答
ご注文の「全引当」の状態は、商品が準備でき、発送準備に入っている状況を示します。
準備が整い次第、出荷となりますので、発送のお知らせメールをお待ちください。
※「
注文・配送履歴の確認
」ページ下部に項目それぞれの説明をご覧いただけます。
※すそ上げ注文の場合は、上記に該当しません。通常のお届け予定に、すそ上げ加工の10日程度を加算して、目安としてください。
関連するFAQ
・
注文履歴の確認方法を教えてください
・
注文状況を確認したい
・
マイページ「注文・配送履歴の確認」ページに記載の状態について説明書きはありますか?
・
発送済み商品の配送状況を確認したい