カテゴリー
出荷完了メールが届かない
- カテゴリー :
-
- カテゴリー > メルマガ・各種ご案内メール > 出荷完了メール
- カテゴリー > お届けについて > 日時指定・お届け予定
- カテゴリー > 注文を確認する > 注文状態を確認する
- カテゴリー > 注文を確認する > 注文の履歴を確認する
回答
ご登録の情報でログインし、マイページ内「注文・配送履歴の確認」より、
該当商品分の出荷状況をご確認ください。
なお、出荷完了できているにもかかわらず、「メールが届かない」原因としては、以下が考えられます。
・異なるメールアドレスが登録されている
・迷惑メールフォルダなど受信ボックス以外のフォルダに振り分けられている
・お知らせメールがエラーメールと認識され、受信できないメール設定となっている
今後スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および「メールアドレスの受信許可設定」にて、
今後スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および「メールアドレスの受信許可設定」にて、
「@crosset.onward.co.jp」の受信設定をご変更ください。
関連するFAQ
アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?
カスタマーサポートへのお問い合わせ
ご購入後の商品の「返品」や「交換」はマイページ『注文・配送履歴の確認』よりお問合せいただけます。
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
詳細手順はこちら
※以下商品のお客様都合の返品・交換は承っておりませんのでご注意ください
・値引き商品(クーポンやキャンペーン等)
・衛生商品
・すそ上げサービス申込商品
・ギフトラッピング済み商品
・受注生産商品
・リユース品
・サイズ・カラーの交換
・別商品への交換
【注文・配送履歴の確認】
ページはこちら
その他のお問い合わせ・ゲスト購入の方はこちら
会員様におかれましては、マイページにて以下の項目もご確認いただくことが可能です。
・会員情報の管理:会員情報の変更や共通化登録、送付物の送付可否登録
・メールマガジンの管理:追加、解除
・ポイント情報:ステージ、履歴、有効期限
・モバイルカード:モバイル会員カードの表示
店舗にてご購入された商品のお問合わせにつきましては、「オンワード樫山お客様相談室」にお問合わせください。
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら
オンワード樫山お客様相談室お問合わせフォームはこちら